年末年始休暇のお知らせと休業中のサポート体制について
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月・祝)まで、弊社は年末年始休業とさせて頂きます。
セキュアMYNUMBERのサポートにつきまして、下記の通りとさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。
———————————————-
2017年12月29日(金)まで 営業致します
2017年12月30日(土) 休業致します
2017年12月31日(日) 休業致します
2018年1月1日(月) 休業致します
2018年1月2日(火) 休業致します
2018年1月3日(水) 休業致します
2018年1月4日(木) 休業致します
2018年1月5日(金) 休業致します
2018年1月6日(土) 休業致します
2018年1月7日(日) 休業致します
2018年1月8日(月・祝) 休業致します
2018年1月9日(火)より 通常営業致します
———————————————-
※休業中につきましてもサーバの障害や再起動の依頼はメール、フォームにて受付・対応を実施させて頂いております※
■セキュアMYNUMBER 障害対応受付フォーム
下記お問い合わせより「障害のご報告・対応のご依頼」を選択してください