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よくあるご質問|企業(法人)向けオンラインストレージ(ファイルサーバ)
セキュアマイナンバーのよくあるご質問
マイナンバ収集クラウドのセキュアMyNUMBER
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よくある質問の一覧
2年目以降にかかるライセンス料などはありますか?
CSVで出力したデータは他のシステムに連携出来ますか?
アフターケアはありますか?
グループ会社や拠点ごとに管理出来ますか?
このサービスはどんなことが出来るのですか?
システムログは取れますか?
スマートフォンで撮影した画像が添付できません
セキュアMyNUMBERとはなんですか?
セキュリティはどうなっていますか?
ソフトウェアのインストールは必要ですか?
データセンターは国内にあるのでしょうか?
メールアドレスを持っていない人はどうやって登録すればいいですか?
ユーザー登録数の上限はありますか?
ライセンス料やセットアップ費用はかかりますか?
出力方法はどのようなものがありますか?
利用開始時はどのような管理者アカウントが設定されていますか?
収集対象者がPCやスマートデバイスをもってない場合はどのようにすればいいですか?
取引先のマイナンバー収集と管理にも利用できますか?
従業員に個人番号登録を催促する機能はありますか?
従業員情報について一括で登録ができますか?
従業員情報の一括変更はできますか?
扶養家族のマイナンバーも登録できますか?
扶養家族は何人まで登録できますか?
申込から開通まではどれくらいかかりますか?
番号の登録はスマートフォンでも出来るのでしょうか?
登録人数の変更があった場合料金は変わりますか?
管理者アカウント数の上限はいくつですか?
管理者アカウント複数名で利用できますか?
証明書の画像登録の際に利用可能なデータ形式はなんですか?
よくある質問ランキング
データセンターは国内にあるのでしょうか?
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メールアドレスを持っていない人はどうやって登録すればいいですか?
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セキュアMyNUMBERとはなんですか?
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